fc2ブログ

キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

今月2回目

昨晩、といっても本日の0時40分頃でしたでしょうか。

「そろそろミルクをおくれ」とグズり始めた子供の相手をしながら、「おいちい、おいちい」なんて言いつつガリガリ君のソーダ味を食べていたら当たりました。
今月2度目の当たりです。

子供の手に棒を握らせて記念撮影を、などと悠長なことをしていたら、「てめぇぱっかり食ってんじゃねぇよ。さっさとミルクよこせよ」とばかりに泣き叫びだし、棒を握らせるのに難儀しました。

0911221.jpg

もうちょっと大きくなったら、一緒に食べようね。


このあと、ちゃんとミルクを与えたことを念のため追記しておきます。
関連記事
  1. 2009/11/22(日) 23:30:08|
  2. ガリガリ君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://optkibebe.blog.fc2.com/tb.php/421-4fe0bf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)