キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

まもなく水中ウォーキング

もう、いい加減飽きているのですが、息子の水泳教室が終わらない限り、付き合わざるを得ません。

市の施設で、プール以外に、多目的ルームやお風呂もあるので、ご高齢のかたの憩いの場になっています。

マッサージチェアが数台あるのですが、お風呂上がりのご高齢者さんが、ずっとそこに座っておしゃべりしているので、他に使いたい人がいても使えないような状態になっています。

私は、マッサージチェアは、かえって筋肉を痛めてしまうことがあって、特段、使いたいとは思いませんが、改善の余地はあるように思います。


関連記事
  1. 2017/02/16(木) 16:15:05|
  2. どうでもいい日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/3047-deb4e06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad