キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

カレンダー

店のトイレに飾っているカレンダー。

去年は「死ぬまでに行っておきたい世界の絶景」とかいうタイトルでした。

今年は何にしようか悩み、富士山とか日本の城とか鉄道とか、自分の趣味に走ろうかとも思ったものの、

201702122033578e5.jpg

世界遺産にしました。
街をはじめとする、建造物がメインのシリーズです。

いろいろとサンプルを見た中で、これにしたのですが、飾り始めて2ヶ月。
やはり自分は異国の建物よりも大自然の風景のほうが好きなことを確信しました。

なんでこれを選んだかを考えると「エッフェル塔の写真をマジマジと見たことがなかったから」なので、矛盾していますが。

来年は、何のシリーズにしようか、早くも模索中です。


関連記事
  1. 2017/02/12(日) 23:50:42|
  2. どうでもいい日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/3043-9d4b0821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad