キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

THE WORLD'S HARDEST MAZE

パシフィック大学のVTルームに貼ってあった一枚のポスター。

3D puzzle

不覚にも、初めて目にしたとき、言わんとするところが分かりませんで、「3D pictureだ」と気がつくまで、しばらくの日数を要しました。

私はこの手の絵を見るのは得意芸の1つですが、この迷路をやるには、眼を動かすのと立体視を維持するのとを同時に行なわなければならず、確かに難しいです。

で、「このポスター、欲しいなぁ」と思いつつ、特に自分から探すこともせずに、15年過ぎました。

ようやく入手です。

ixy_20161223_09.jpg

パネルに入れて吊るそうと思ったものの、吊るすスペースが店内にありません。

入手早々、お蔵入りです。


関連記事
  1. 2016/12/23(金) 23:03:31|
  2. ビジョントレーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2997-940ed7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad