キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

今日のウォーキング

右脚の具合がよくなかったのと、ウォーキングどころではない事情もあったので、1ヶ月以上歩いていませんでした。
来週が年内最後の定休日で、歩く時間が作れないので、今日は軽めに歩いてきました。

歩き納めは、まず座間神社へ行き、

201612151818578f7.jpg

そこから町田方面へ、午後の予定を踏まえながら時間を考慮して歩きました。

来春の箱根駅伝観戦、往路は10キロくらい歩いて、人の少ないところでと考えたりもしているので、そのウォーミングアップも兼ねたのですが、4キロ過ぎから痛めた右脚が痛くなってきました。

靴が良くないのかなと思ったりもしたものの、これまで何の不具合もなかったので、原因はわかりません。
箱根に向けて、一抹の不安が。。。

サポートタイツが、やけにすんなり履けたので、体重減少に併せて、腿周りも少し細くなったのかもしれません。




関連記事
  1. 2016/12/15(木) 20:19:13|
  2. ウォーキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2992-276f4808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad