キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

遮蔽膜の販売について

お電話でお問い合わせいただく内容のうち、最近は「遮蔽膜」に関するものが増えてきました。

1209083_20161025211643c29.jpg

LP.jpg

当店のホームページをご覧になって、遮蔽膜というのがあるのを知られたかたもおられるようですが、「遠くてそちらまで行けないので、通販してもらえないか」という内容が大半です。

が、大変申し訳ないのですけれど、遮蔽膜に限らず、当店では通販は行なっておりませんので、お断りすることになります。
「では、どうすればいいんだ」という話になりますが、近隣の眼鏡店さんでお尋ねいただくことをお願いしています。

一部のチェーン店のように、店独自での仕入れが許可されていない場合を除き、多くの眼鏡店で仕入れること自体は可能なはずです。
問題は、遮蔽膜のタイプの選択であったり、貼り付けであったりといったことかと思います。
ユーザーさん自身がすでに必要な遮蔽膜のタイプを把握されていたり、使用されているのでなければ、そのあたりの細かいことはそのお店で頑張ってもらうしかありません。

よそのお店に押し付けてしまっているようにみえるかもしれませんが、お客様との相互確認が必要なことですので、通販で簡単に済ませられるものではないと考えます。

また、遮蔽膜の使用は、最終手段だと思っています。
遮蔽膜を使うしかない(両眼視を放棄するしかない)のかについては、十分にご相談されることをおすすめします。




関連記事
  1. 2016/10/25(火) 23:30:07|
  2. メガネ・フレーム・レンズなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2956-f36d15af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad