キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

白い男、か・・・

今日は、更新もせずに、さっさと帰ってしまいたい心境ですが、現実を見すえないといけないので、普通に更新します。


今朝は9時過ぎから、こんな状態でした。(日付が違っているのは、気にしないでください)

1610151.jpg

ちなみに、今は、このくらいです。

1610154.jpg


午前中に来店したいと連絡があったお客様には、面識のあるかたでしたので、「集中できそうにありません」と正直に事情を話し、11時半以降のご来店をお願いしたりもしていました。

一方で、妻が「午前中のご来店」をお願いしていた問屋さんが絶妙のタイミングでお見えになり、状況がわからないまま11時を過ぎ、現地からの「どうやら無理っぽい」という情報に、満員電車の中でオシッコを漏らしたような虚無感に襲われつつ、ギリギリ間に合ったテレビの結果発表・・・

はい、能書きはこれくらいでいいですね。

ixy_20161015_03.jpg

10位との差は、こうです。

1610152.jpg
1610153.jpg

タイムは、天候とか、他校のペースなどにも影響をうけますが、記念大会のため12位で通過できた3年前よりも

1310192.jpg

さらに悪い結果となりました。

これでは、仕方ないですね。
途中棄権の時にくらべれば、ショックは少ないのですが、さすがにガックリ・・・

予選落ちを覚悟し購入した白いベンチコートが届いた日に藤原監督が就任され、あわよくばと期待をしていましたが、半年では間に合わず・・・

来年の予選会も厳しいとは思いますが、良い方向に変わろうとしているようには感じます。

残念ですが、来春は、白いベンチコート着用で箱根に行きます。
(ベンチコートの下は、赤ですが)

また芦ノ湖で校歌が歌える日がくるのを、待っています。







関連記事
  1. 2016/10/15(土) 22:36:25|
  2. 箱根駅伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2946-0bd2f9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)