キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

ちょっと恥ずかしい

過日、こんな表題のメールをいただきました。

1610041.jpg


このブログ内の記事を引用したいということで、至極ご丁寧なご連絡だったのですが、


1610042.jpg


「当該記事の内容自体に誤りがないか」という不安もあるのですが、こういうビジネスシーンというか、真面目な場に「キベベワールド」という単語が、何とそぐわないことか。
自分でつけたブログタイトルではありますが、思わず苦笑いです。

「キベベワールドより引用」とか記載されるのかと思うと、光栄どころか恥ずかしさが先に立ちます。

こんなことなら、もっと格式のあるブログタイトルにしておくべきだったと思ったものの、時すでに遅し。
というか、そんなタイトルをつけられるようなセンスもありませんけれど。

「キベベワールドって・・・」と、苦笑され、「一体どんなブログなのだろう」と訪問されては苦笑され、そんな光景が目に浮かびます。

このたびは、引用いただきありがとうございます。
こんなブログでごめんなさい。

当方、腹はくくりましたので、何卒よろしくお願い申し上げます。



関連記事
  1. 2016/10/04(火) 23:40:10|
  2. どうでもいい日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2935-c1c5f1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad