キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

自動車便

当店には、佐川急便のドライバーさんが、毎日「荷物ありませんか」と寄ってくれるのですが、来られる時間が微妙に早いのです。

今日は、補聴器の修理依頼で来られたお客様の応対中に来店され、本当は持って行ってもらいたかったのですが、間に合いませんでした。

当店は明日定休日なので、今日中に出荷しておきたいため、ヤマトさんに頼もうとしたら電話がつながらず、何やかんやで気づけば18時を回ってしまい、慌てて再度ヤマトさんに電話したものの繋がらず。
ネットで頼もうとしたところ、ログインパスワードがわかりません。

幸い、シーメンス補聴器の工場は2つ隣の駅なので、明日のウォーキングコースに組み入れ、自分で持っていくことにしました。

19時前にも、福井に送りたい荷物ができたのですが、さすがに福井までは持って行けないので、24時までやっている郵便局へ持っていくことにしました。

201609282357158c4.jpg

自店が木曜定休ですので、金曜に出荷すると、月曜受付になりかねず、多大な日数のロスになるので、水曜の荷物には気を遣います。





関連記事
  1. 2016/09/28(水) 23:30:29|
  2. 当店のこと、あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2929-cf4b862d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad