キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

張り替えシール

ピップエレキバンを愛用し始めてから、なんだかんだで半年経ちました。

貼り替え用のシールがあることを教えてもらってからは、もっぱらそれを利用していたのですが、エレキバンのシールに比べて痒くなりやすいのが悩みのタネでした。

何種類か試してみて、これが一番具合がいいです。



2〜3日毎に、微妙に場所を変えて貼り替えています。

が、半年続けると、さすがに皮膚に負担が来るようで、そろそろ貼る数を減らすか、貼らない日を作るかしたほうがいいのかなと思いつつ、やめられません。






関連記事
  1. 2016/09/26(月) 23:57:55|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2927-2078ef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad