キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

パーキングエリア

昨日は、お墓参りへ行っていました。

帰路、妻の希望で、関越道の「寄居パーキングエリア」に寄りました。



ここは、「星の王子様」をイメージした作りになっていて、フランスからの輸入商品が売られたりしていました。

これまで、関越道では、上里・高坂といった「サービスエリア」しか利用した記憶がありませんでしたが、最近は特色を打ち出した「パーキングエリア」も増えてきました。

「ここにしかない」という特色を打ち出していくのは、どんな業態でも大切なことですね。



関連記事
  1. 2016/09/23(金) 23:41:02|
  2. どうでもいい日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2923-fcccb09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)