キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

名古屋土産

名古屋から上京のついでに、当店へ見学に来られたかたからお土産をいただきました。
お心遣い、ありがとうございました。

2016091100065654d.jpeg

見たことあるなと思ったら、去年名古屋へ行った時の、妻の指定銘柄でした。

そういえば、2年間名古屋に住んで、喫茶店のモーニングセットを頼んだことは一度もなかったです。
そもそも喫茶店に入った記憶が、1回しかありません。

私はコーヒーを飲まないこともあり、基本的に喫茶店に足が向かないというのもありますけど。


関連記事
  1. 2016/09/10(土) 23:55:06|
  2. どうでもいい日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2911-6460dbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)