キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

地方紙

眼鏡業界の場合、福井県からの荷物のやり取りがどうしても多くなります。

先日の荷物の隙間に入っていた新聞。

ixy_20160723_06.jpg

甲子園の予選が開幕するにあたっての、各校球児名簿が載っていました。

ixy_20160723_07.jpg

ほとんどの学校は「有志一同」みたいな囲みがあるのですが、中には企業名のものもあります。

ixy_20160723_08.jpg

当然、広告料を払って掲載しているのだと思いますが、スポンサーがどこであれ、新聞社にしてみれば、確実に広告収入が得られるわけですね。


代表校が、少しづつ決まってきました。

福井はどこになるのでしょうか?
明日が準決勝のようですね。

神奈川は、5回戦に入ります。



関連記事
  1. 2016/07/24(日) 23:45:18|
  2. どうでもいい日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2871-86b97a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)