キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

方針変更

2008年に当ブログを始めたときに、「やる気がない」「いい加減」といった印象を与えないために、基本方針として掲げたことが二つありました。

・毎日更新
・記事には必ず何らかの画像を含ませる

このうち、「毎日更新」については、おととしあたりから「更新なし」の日が出始めておりました。
せめて、もう一つの「画像を含ませる」ということについては守っていこうと思っていたので、「今日の更新はお休みします」の連絡以外は、何らかの画像を入れてきました。

が、ここにきて、「適切な画像がないと、記事を上げられない」ゆえに「限られた時間の中で、画像を用意しないといけない」というのが、ちょっとしんどくなってきました。
なので、今後も更新を続けていくために、断腸の思いで、方針を反故にすることにしました。

決して、いい加減に取り組むつもりはありませんが、今後は、通常の記事であっても、画像を含まない場合がありますので、ご容赦くださいませ。




関連記事
  1. 2016/06/06(月) 23:47:07|
  2. どうでもいい日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2828-335b3c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad