キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

お探し物は見つかりましたか?

検索エンジン経由で当ブログにたどり着かれたかたの検索ワードの中には、なんで当ブログがヒットしたのかわからないようなものもあるのですが、ときどき「この人は、一体何を調べたいのだろう?」と考えてしまうようなキーワードが出てきます。

1604112.jpg

自分は何もしていないのに、勝手にカーソルが動くようないたずらをされて困っている様子を写した画像が欲しいのでしょうか?
でも、「新しい妻」って、何?

ちなみに、当ブログでヒットした記事は、

1604111.jpg

カーソルの動きに合わせてイラストの眼が動くソフトの紹介でした。

あなたのほしい情報は、絶対にこれじゃないですよね。

お役に立てなくて、どうもすみません。



関連記事
  1. 2016/04/11(月) 23:13:25|
  2. どうでもいい日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2776-bc95438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad