キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

朝ドラ

当店においてある「ご自由にご覧ください」の書籍。

ixy_20160403_03.jpg
1604041.jpg

NHKの朝ドラの本(放映中のシリーズのガイドブック&放映終了分のメモリアルブック)を揃えています。

息子が保育園に入るようになってから妻が見始めたので、ちょうど8作が終了し、9作目がスタートしたことになります。

私は8時過ぎに自宅を出発していましたので、毎回冒頭の部分をチラチラ見ていました。

妻の指示で録画をしているため、あとで見ることがあるわけですが、私が面白いと思ったのは、

ごちそうさん > あさが来た ≒ 梅ちゃん先生 > あまちゃん > 花子とアン > まれ ≒ マッサン > 純と愛

の順ですかね。

「とと姉ちゃん」は、どうなるでしょうか?


関連記事
  1. 2016/04/06(水) 23:39:03|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2771-6f847672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad