キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

ベイスターズ

息子が保育園で、横浜DeNAベイスターズの帽子をいただいてきました。

1512231.jpg

五周年記念のプレゼントだそうです。

一緒にいただいいたパンフレットには、

ixy_20151222_01.jpg

選手の名鑑や

ixy_20151222_05.jpg

野球の豆知識が載っていました。

ixy_20151222_03.jpg

私はジャイアンツ一筋なので、特別うらやましいとは思いませんが、青・水色が好きな息子にはちょうどいいかもしれません。

1512232.jpg


ところで、これは全くの私の偏見ですが、アメリカのメジャーリーグ球団の帽子をかぶって都会、たとえば六本木界隈なんかを歩いたとしても、それはそれで、ファッションとして許容されるような気がします。
もちろん、着ている服にもよるでしょうが。

が、これが日本のプロ野球球団の帽子だと、どんな服を着ていても、途端に怪しい人に見えるような気がするのは私だけでしょうか?
特に、ジャイアンツやタイガースの帽子だと・・・

そういう観点から見ると、このベイスターズの帽子は、どうでしょうかね?



関連記事
  1. 2015/12/23(水) 23:12:32|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2668-d713419f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad