キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

あら、見られてたのね

先日、「新しく仕入れた「Dragee」というブランドのフレームが、あっという間に売れました」というネタをアップしました。

↓このフレーム

1512091.jpg

今日、こちらのブランドの営業さんが来店されまして、「ブログで紹介していただいたみたいで」と、おっしゃる。

この営業さんが訪問されている他店さんが、そのブログ記事をご覧になっておられたそうで、「オプトメトリストが、良いと思って仕入れるほどのものだから」とかなんとかおっしゃられて、仕入れをされたそうです。

お役に立てたのなら光栄ですが「同業のかたに結構見られてるのね」と思うと、下手なネタは出せないので、ちょっと怖かったりします。



関連記事
  1. 2015/12/22(火) 23:57:18|
  2. 当店のこと、あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2667-56d58b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad