キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

あ?

私はふだんテレビを見ることがほとんどないので、新聞のテレビ欄に注意をはらっていないのですが、
何気なくテレビ欄を見てみましたら、「NHK Eテレ」に、気になる番組名が。

6時40分から9時までの間に、たくさんの番組がありますので、番組名を細かく記載することができませんから、省略されています。
たとえば「ピタ」と書かれているのは「ピタゴラスイッチ ミニ」です。

ixy_20151027_01.jpg

テレビをほとんど見ないと言いつつも、幼児の父ですので、この辺の番組は一応把握していたつもりなのですが・・・

「あ」?

そんな番組あったっけ?と思いつつ調べてみたら「デザインあ 5分版」という番組でした。

朝の放送は見たことがないので、夕方に見たことがあったかな?と疑問に思っていたのですが、夕方の再放送の時間や曜日が限られていたみたいで、ほぼ見たことがないようです。

まぁ確かに、この番組を端的に表すとしたら「あ」ですね。

納得しました。






関連記事
  1. 2015/11/03(火) 23:30:52|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2616-9706f6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad