キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

トマトグラッシーズ 新型入荷

当店で、幼児~小学校低学年のお客様にご支持をいただいておりますトマトグラッシーズ

ベビー・キッズ・ジュニアと、年齢層に応じて3タイプがあるのですが、このうちキッズシリーズに新型が出ました。

既存モデルに比べて、玉型の上下幅が広くなっています。

tkbc.jpg

治療用眼鏡として考えた場合、できる限り視野の広い(玉型の大きい)フレームを指定されるドクターが少なくないことを受けてのことかと思われますが、丸みが強くなっております。

kb9.jpg

テンプルは、既存モデルに多く見られた、乗り物やハートなどの柄を廃しております。

ケースはプラスチック製。
予備のパーツと併せて、ドライバーが一本ついてきます。

kbcase2.jpg

サイズは40・42・44・46の4サイズ。
カラーは18色ですが、当店では、以下の10色をご覧いただけます。

kb1.jpg
kb2.jpg
kb3.jpg
kb4.jpg
kb5.jpg
kb6.jpg
kb7.jpg
kb8.jpg
kb9.jpg
kb14.jpg

既存モデルは、全色ご覧いただけるように揃えておりましたが、売れる色は黒を除いてクリアー系ばかりです。

展示会で新型の現物を見た限り、非クリアー系は、色味が個性的で、なかなか販売が難しいと判断し、
黒を除く下記のカラーについては仕入れをしませんでした。

tkbc11.jpg
tkbc16.jpg

ご覧になりたい場合は、お時間をいただいての取り寄せとなります。
ご了承くださいませ。






関連記事
  1. 2015/10/19(月) 23:25:23|
  2. メガネ・フレーム・レンズなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2601-b54fc45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad