キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

あと一週間

来週17日は、箱根駅伝の予選会です。

さしあたって、ネットで大学駅伝本を買ったのはいいのですが、

ixy_20151007_05.jpg

考えてみれば、全日本や出雲に出場しない中大は写真入り名鑑に載っておりませんで、徳永選手がちょろっと&予選会の展望記事でちょこっと触れられただけでした。

去年は「かなり厳しい」と言われた中での7位通過でした。
今年は去年ほど「厳しい」とは言われていないようですが、明るいニュースが聞こえてこないだけに、不安は尽きず。

落ち着かない1週間の始まりです。

そもそも、箱根駅伝の開催自体がまだグレーなんですよね。
その辺は、無事通過してから、やきもきすることにします。


関連記事
  1. 2015/10/10(土) 23:25:29|
  2. 箱根駅伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2591-93a63ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad