キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

赤いジャージ

朝・晩に、秋の気配を感じ始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

秋といえば、スポーツ。
スポーツといえば、ジャージです。

元来がジャージ好きのワタクシ、気がつけば、赤いジャージがいろいろ揃いました。
(上下セットではなく、下のみです)

これは夏用の短パン。

ixy_20150723_01.jpg

ナイキはアメリカで買いましたが、ポケットがないのが不便です。
アシックスは、新宿のキベベ御用達ショップで買いました。


春・秋用のトレーニングパンツとクロスパンツ。

ixy_20150723_02.jpg

ミズノは、部屋着としても使えればと思ったのですが、尻・腿周りがちょっと窮屈です。
アシックスは重宝しています。


冬用のウォーマーパンツ。

ixy_20150723_03.jpg

去年の箱根駅伝から着用しています。
それ以前は、パシフィック大のロゴ入りのものをはいていましたが、最近はミズノばかりで出番がありません。


これだけ持っているのだから、何か運動をすればよいと思うのですがね。


関連記事
  1. 2015/08/24(月) 23:07:54|
  2. どうでもいい日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2545-87272c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad