キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

折りたたみ傘

明日は、高度管理医療機器の販売管理者研修のため都心へ行きます。

雨の予報が出ておりまして、傘は持っていきたくないのですが、会場へは駅から100メートルくらい外を歩く必要があります。

土砂降りのタイミングにあたってしまって、ずぶ濡れで会場入りするわけにもいかないので、折りたたみ傘を持っていくことにしたものの、鮮やかな赤の折りたたみ傘が、家のどこかにあるはずなのですが、見つかりません。

やむを得ないので買いました。

ixy_20150713_13.jpg

当然、赤です。
赤というよりはワイン色ですけれど。

超軽量(380グラムくらい)ということでしたが、持ってみるとそれなりに重たいです。
まぁ、仕方ありません。


例年、短パンにサンダルで行っていますが、終了後に寄るところがあるので、明日は普通に綿パンをはいていきます。






関連記事
  1. 2015/07/15(水) 23:05:14|
  2. どうでもいい日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2507-42245e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad