キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

炭酸

私はアルコールを口にしない代わりに、炭酸飲料が好きなのですが、糖分が入っているものを毎晩飲むのもはばかられますので、去年から炭酸水を飲むことが多くなりました。

ixy_20150629_03.jpg

それでも、炭酸は体に良くないと言う人はおられるでしょうが、毎晩ビールを飲んで肝臓に負担をかけるより、よっぽどいいと思います。
屁理屈ですが。

たまに、何となく味が欲しいなと思うときは、こういうのにしています。

ixy_20150629_04.jpg

ただし、休みの前の日は、普通に三ツ矢サイダーみたいなものを飲んでおります。


関連記事
  1. 2015/07/06(月) 23:12:46|
  2. どうでもいい日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2497-0412a745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad