キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

あと一か月

かねてご案内しておりましたとおり、「(一社)視覚トレーニング協会」主催、愛知県教育委員会・名古屋市教育委員会・中日新聞社後援による「名古屋ビジョントレーニング研究会」が、7月28日(火)に開催されます。

1506281.jpg

北出O.D.の講義はもちろんのこと、学校で実際に子供たちの支援に携わっている先生がたのお話しが聞ける大変貴重な機会でございます。

閉演は17時ですが、その後にお時間のございますかたは、お名刺交換会と銘打った情報交換の場を設けておりますので、そちらにもご参加いただき、講師の先生がたへのご質問をされたり、日ごろ悩まれていることを他の参加者のかたと相談し合ったりしていただければ幸いです。

現在、東海地方だけでなく様々な地域にお住まいのかたからのお申し込みをいただいております。
この場が、全国で視覚支援に取り組んでおられるかたがたのネットワークづくりの一助になれば、大変うれしく思います。

昨年は、早い時期に満員札止めになってしまったため、今年は大きめの会場を用意しております。
名古屋駅から近いですので、アクセスしやすいと思います。

まだ、お席には余裕がございます。
奮ってご参加いただき、会場でお目にかかれますことを楽しみにいたしております。


お申し込みは、下記サイトよりお願いいたします。
http://vtg.client.jp/20150728.html

なお、講義内容を鑑みまして、参加対象を「教育関係者・療育関係者・保護者・医療関係者」とさせていただいております。
予めご承知おきくださいませ。




関連記事
  1. 2015/06/28(日) 23:08:12|
  2. 視機能・視覚・検査など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2490-09af77a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad