キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

引退撤回

「箱根」を控えた体調管理の観点から、寝る前に体を冷やすのはやめておこうと考え、先月中旬からガリガリ君の摂取を控えました。

時を同じくして、近所のセブンイレブンさんからもガリガリ君が姿を消しました。

今まで毎日のように口にしていたガリガリ君を止めたわけですが、幻覚が出るわけでもなく、何となく「人生におけるガリガリ君の定量」に達してしまったような感じもして、このまま「ガリガリ道」から引退しようかとも思っておりましたが・・・


先ごろ、セブンイレブンさんに「みかん」が入荷しまして、

1501281.jpg

どう考えても私好みの味に違いないと推測し、引退するのは、やめることにしました。

1501282.jpg

ただ、これまでよりは摂取ペースを落とそうかなとは思っています。
去年一年間の当たり本数は、結局9本でしたが、今年は昨対を下回ってもいいかな、と。

少ない本数で、いかに当てるか。

ご期待ください。





関連記事
  1. 2015/01/28(水) 23:20:24|
  2. ガリガリ君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2353-32734c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad