キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

あと3日

いよいよです。

ixy_20141228_01.jpg

スポーツ報知によると、

ixy_20141228_03.jpg

だそうですが、

中大の記事を読むと・・・

ixy_20141228_02.jpg
1412291.jpg

はたして、上記6校の一角を食えるでしょうか?

冷静に判断して、何とかシード権の確保を、というところかとは思いますが、今年の大会よりは期待度は高いです。

中大は「往路ぶっこみ、復路は貯金で、しのげるだけしのぐ」という戦略は取らないと思いますので、往路は10位から90秒以内の遅れでゴールしてもらえれば、復路の応援も盛り上がるというものです。

往路、場所取りの必要もなさそうなことから、車で7時過ぎに現地入りするのはやめて、体力温存を第一に考え、公共交通機関を利用して9時ごろゆっくりゴール地点に到着しようかと思います。
10時までプラプラして、のんびり歩きながら10時半ごろ応援場所へ行ければいいかなと。


去年同様、箱根の天気は寒そうな気配ですが、着実にタスキをつないでいただきたいと願っています。

予選会前日と同様、景気づけに・・・

中央大学応援歌 百番



頼むぞ、中大!!






関連記事
  1. 2014/12/30(火) 23:07:05|
  2. 箱根駅伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2324-b1ca87b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad