キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

腰を痛めました

本日、出来上がりのメガネを納品中、サービスケースをご紹介しようと立ち上がって、一歩踏み出した瞬間「あうっ」となりまして。
まぁ、よくあることなんですが。

目の前にいらっしゃるお客様のブログやツイッターのネタにされるのも不本意ですから、平静を装って後の対応をしたものの、出入り口までお見送りはできず。

取り急ぎ、店に常備しているパップ剤を貼り、

ixy_20140927_01_convert_20140927203120.jpg

しのいでおりました。

幸い、何とか歩けるレベルで治まっているものの、今日はさっさと帰ります。

明日は、動きが緩慢かもしれませんが、やる気がないわけではないのでご容赦ください。


関連記事
  1. 2014/09/27(土) 21:02:27|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは

管理人様、大丈夫ですか。

腰強化は運動をする事です=ウォーキングと筋トレです。

革靴はやめた方が良いと思います=ニューバランスの576シリーズがお勧めです=牛革のスポーツシューズです。

私が差し上げた、中敷は高品質でエブリデイロープライスのアーチサポートインソールです=イオンのプライトブランドのアーチサポートインソールです。
  1. 2014/09/28(日) 15:45:08 |
  2. URL |
  3. 足型研究員 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

足型研究員さん、こんばんは。

先日はありがとうございました。
腹筋を鍛えないといけないのは承知していますが、腹筋運動中に痛めたこともあるので、笑うしかないです。

今、クマに襲われたら、逃げられずに捕食されると思います。


  1. 2014/09/28(日) 21:15:29 |
  2. URL |
  3. キベベ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2229-c7cff7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad