キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

嫌な予感

昨年、中大の学祭に足を運んだ時に買ってきた、ロゴ入りのDr.グリップボールペン。

1409133.jpg

新しいインクに差し替えたときなのか定かではありませんが、割れてしまいました。

1409134.jpg

このままでは芯の保持ができないため、ペン先を出そうと思ってノックすると、

1409135.jpg

こうなります。

1409132.jpg

使い物になりません。

替え芯を10本購入したばかりなのに、困りました。

1409131.jpg

割れたところを溶着で直せればいいのですが、新しいものを買わないといけないかもしれません。


あと1か月ちょっとに迫った、箱根駅伝の予選会を控え、嫌な予感がします。

果たして、来春、「赤い男」は芦ノ湖で中大の校歌を歌えるのか???

ixy_20140913_01.jpg



関連記事
  1. 2014/09/13(土) 23:11:39|
  2. どうでもいい日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2215-185ed311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad