キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

息子一家

年齢が上がるにつれて、息子ネタもやりにくくなってきましたが・・・


去年の誕生日にいただいた、ウサギのぬいぐるみ。

息子はお出かけのお供にしたり、一緒に寝たりと、慈しんでおりましたが、

ixy_20131020_02.jpg
1311273.jpg

そのうち、一緒に寝る「家族」が増殖していきました。

ixy_20140126_02 (2)

私も幼少のころは、自分の布団の4分の3以上をぬいぐるみに占拠させていましたから、気持ちはわかります。


今年のゴールデンウィークに妻の実家に行ったとき、義母の持っていたネコのぬいぐるみ(鳴きます)を、息子が気に入りまして、「こどものひの ぷぜれんとにして」とおねだりをし、連れて帰ってきました。

IMG_5401.jpg

以降、このネコ(みぃちゃん)と、みぃちゃん用の枕(元・息子用)が

IMG_5404.jpg

お出かけのお供になりました。

どこに行くのも一緒です。

1409124.jpg
1409125.jpg
ixy_20140719_13.jpg

保育園には連れて行けませんが、保育園の道中は一緒です。
チャイルドシートに、一緒にシートベルトを締めて座っています。

ixy_20140718_28.jpg


私も滞米時は、現地で捕獲したTweetyの中で一番大きいものを

六匹

車の後部座席にシートベルトで固定していましたので、

tweety.jpg

気持ちはわかります。


7月には、ミッフィーが新しく「家族」に仲間入り。

IMG_5403.jpg

今は、みぃちゃんと枕とミッフィーがお出かけのお供になっています。
ミッフィーは小さくて、よく姿が見えなくなるので、大変なわけで。

1409122.jpg
1409123.jpg

車に乗るとき、ミッフィーの指定席は、こちらです。

1409121.jpg

夜は、こうなります。

1409126.jpg

夏休みに出かけたときは「家族」みんなを連れて行き、記念撮影。

ixy_20140814_13a.jpg

いつまでも、仲よく。



関連記事
  1. 2014/09/12(金) 23:42:59|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2214-5c392470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad