キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

「ざまりん」あらわる

座間市のキャラクター「ざまりん」が、我が町にやってきました。

細かい背景は聞いていませんが、「お店訪問」みたいな感じで、相武台商店会の3店を回遊するということで、道中に当店の前を通りました。

「ざまりん」単体では、周りの車や歩行者の確認がしにくいようで、お付きのかたが道案内をされています。

ixy_20140908_03.jpg
ixy_20140908_07.jpg
ixy_20140908_08aa.jpg

妻と握手して、何枚か写真を撮らせていただいて、

ixy_20140908_13z.jpg
ixy_20140908_15z.jpg
ixy_20140908_14.jpg

次のお店へと向かっていきました。

ixy_20140908_16a.jpg

妻は「ざまりんは、手が短いから、ハグできない」と言っておりましたが、手が短いから可愛いのではないかとも思います。


去年の「ゆるキャラグランプリ」は35位でした。
今年は現在38位につけています。
来月20日が締切だそうですが、それまでに順位を上げられますでしょうか?

投票は、こちらから。



関連記事
  1. 2014/09/08(月) 19:01:42|
  2. どうでもいい日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

懐かしい店

管理人様、こんにちは

すごく懐かしい店です=私の中学生時代は時計研究員でした、ですが今は足型研究員です。

管理人様、元店長は元気ですか?

ざまりんは相模原市に侵入をしてますね=悪ざまりんですね。
  1. 2014/09/08(月) 20:06:24 |
  2. URL |
  3. 足型研究員 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 懐かしい店

足型研究員さん、こんばんは。

元店長は元気にしていると聞いております。

当店の前の道路は座間市の管轄なので、ギリギリセーフかと。
  1. 2014/09/08(月) 20:15:01 |
  2. URL |
  3. キベベ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2210-444f7b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad