キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

キャンプ座間花火 2014

当初、「今年は行かない」と言っていた妻が、「やっぱり行く」と言い出し、出掛けることに。

例年、4番ゲートからキャンプ内に入っていましたが、

EOS_03136.jpg

結局見やすい場所を模索するうちに正門の近くまで行ってしまうので、今年は正門から入ることにしました。

行幸道路(県道51号)を下っていきます。

EOS_03582.jpg

出発が遅くなり、打ち上げ開始に間に合うか微妙でしたので、息子の歩くペースに合わせるわけにはいきません。
バギーに乗せて、さっさと行こうと思っていたのですが・・・・

息子が「自分でバギーを押す」と言って聞かず、

1408031.jpg

かえって速度が遅くなる大誤算。


結局、途中で打ち上げが始まりました。

EOS_03584.jpg

息子、乗るの遅すぎ。

EOS_03585.jpg

正門に到着しましたが、

EOS_03586.jpg

既に打ち上げが始まっていますし、ここで見ているほうが見やすいので、

EOS_03587.jpg
EOS_03588.jpg

中には入りませんでした。

1408032.jpg
1408033.jpg
1408034.jpg
1408035.jpg

途中、何度となく飽きたそぶりを見せた息子も、一応鑑賞しておりました。

EOS_03590.jpg
EOS_03592.jpg


フィナーレが、例年より物足りない感じがしましたが、無事終了。
そそくさと撤退します。

EOS_03597.jpg
EOS_03598.jpg
EOS_03599.jpg



キャンプの中に入っても、特別買うものも、やることもないので、花火を見るだけなら、この場所が一番よかったように思います。
帰宅に要する時間も、5分くらいは早かったように感じました。




関連記事
  1. 2014/08/03(日) 23:15:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2178-972b4487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad