キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

ゼリエース

私はガリガリ君と甲乙つけがたいレベルで、ゼリーが好きです。

果物が入ってたりしてカップで売られているゼリーを日々食べたいとは思うものの、ガリガリ君より高価ですので、なかなか手が出ません。

先日、何年ぶりかで「ゼリエース」を作りました。

ixy_20140703_01.jpg

イチゴ味、2パック分(800cc相当)。

100円ショップで買ったので、216円です。
これで3日間くらい楽しめますので、ガリガリ君を1日2本食べるよりは経済的となります。


息子は、プリンに凝っているのですが、寒天ゼリーを食べたりもしていますので、下手に見つかって味をしめられては大変です。

息子が寝ているときに、コソコソ食しております。




関連記事
  1. 2014/07/06(日) 23:30:44|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/2150-7b4df124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad