キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

ガラポン

座間市相武台商店会主催の年末・年始大売出しガラポン抽選会が本日ありました。

抽選会の日が数日あれば、もっと多くの人が来られると思うのですが、各商店の人たちが運営するものなので人員確保の点での限界があり、今日一日だけ、10時から16時までの開催でした。

私は店から出られませんので、当店からは父と母が交代でお手伝いに行きました。
雪が降るような予報も出ていた寒い1日でしたが、大勢の人たちが足を運んでくださったそうです。

会場は、城南信用金庫さんの駐車場。
城南さんのご厚意で、場所をお借りしています。

妻は何枚か抽選券を持っていたのですが、自店でお客様の応対をしていたため、息子を連れて抽選に行けたのが15時過ぎでした。
来客のピークは既に過ぎていましたので、それほど待たずにできたようです。

ixy_20140119_05.jpg

最近の、この手の抽選会は、タブレット端末を使って行なうタイプのものも多いようですが、やっぱりこういうアナログタイプのほうが楽しいのではないかと、個人的には思います。

ixy_20140119_07.jpg

寒い中での運営、お疲れ様でした。


関連記事
  1. 2014/01/19(日) 22:20:05|
  2. どうでもいい日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/1998-456f49fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad