キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

8本目

「夏場は当たりにくい」と申し上げていた通り、2か月当たりが出ず、ようやく8本目です。

ixy_20130912_29.jpg

月1本ペースから、遅れだしました。


実際のところ、7月から9月にかけては、皆さんが想像しているほど食べてはいないのです。
他のシーズンのほうがよっぽど消費本数は多いと思います。

なぜかというと、「梨味」が気に入らないので、買う気にならないからです。
「そろそろ切り替わるだろう」と思いつつ、秋になってしまいました。

だんだん腹が立ってきたので、気に入らないという表現を言い換えてみます。
「梨味はおいしくない」というのが私の率直な感覚です。
「梨、大人気」とかいう巷の声に乗せられているのかもしれませんが、
勘違いするのもいい加減にしろ、と赤城乳業に言いたいわけです。

定番の「ソーダ」ばかりでは飽きてしまうので、やむなく買っているのですが、
「梨」のあとに「ソーダ」を食べるのは最悪です。
なので私は2本食べる場合には「ソーダ」のあとに「梨」を食べています。

まぁ、そういう文句を言いつつ、「梨」で当たっていたら立場がないのでありますが。

もうじき、「ゆず」が発売とのこと。
セブンイレブンさんにおかれましては、速やかに切り替えてほしいものです。

関連記事
  1. 2013/09/22(日) 23:43:35|
  2. ガリガリ君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/1874-cba7a0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad