キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

届きました

昨日アップした「相武台地区の住居表示」に関する記事の中で新住所は10月15日からなので、それ以前に新住所で送られても届かないかもしれない、でも「一心堂」と書いてあれば届くかも」といった趣旨の文章を記載したわけですが、

1308311.jpg

本日、早速新住所を書かれたゆうパックが届きました。


おとといの宝飾展示会で社長が仕入れたものを送ってくださったわけですが、新住所の記載された名刺を渡した際に「10月からだよ」と断っておいたのが、出荷担当者にうまく伝わっていなかったようです。

配送のかたにしてみれば、代引きなのに住所が違うということで、一瞬混乱されたかもしれませんが、「住所が違うんですけど・・・」と持ってこられました。

というわけで、「ゆうパックなら新住所でも届きます」ということで、はい。


ヤマト運輸さんや佐川急便さんでも多分届くと思いますが、これが西濃運輸さんとか、福山通運さんのように、ふだんほとんどお付き合いのないところだったら、多分、店に「場所がわかりません」と電話がかかってきて、ということになるのでしょうね。

新住所での発送は、10月15日以降でお願いします。


そういえば昔は、郵便番号が合っていて、住所が「群馬県相模市」になっている郵便物が届いたことがありましたっけ。
関連記事
  1. 2013/08/31(土) 23:44:54|
  2. 当店のこと、あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/1853-ed514e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad