キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

絆創膏

加工中に、不注意で親指をパックリ切ってしまいました。

大したキズではありませんが、それでも一応出血がありますので、レンズやフレームを汚してしまいますから、
絆創膏を探したのですが、見当たりません。

テープ式(ガーゼがついていない)ものはあったのですが、劣化していて粘着力がありません。

ティッシュを巻いてセロハンテープで止めてもいいのですが、モコモコして邪魔なので、取り急ぎ加工を仕上げるために背に腹は代えられないということで、

1212101.jpg
1212102.jpg

息子用の新幹線柄のものを見つけて貼りました。

目立つし、情けないしで、じきに剥がしてしまいましたけど。
結構いいお値段がするので、もったいなかったです。


どうでもいいことですが、絆創膏の「絆」の字って、とっさに言われてもなかなか書けなさそうですね。

関連記事
  1. 2012/12/10(月) 23:31:48|
  2. どうでもいい日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/1586-6fbf57d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad