キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

まずは3位

いよいよ大学駅伝のシーズンが到来しました。

といっても、私は箱根駅伝しか眼中にないのでありますが~。
昨晩も、今春の中大校歌応援歌などを聞きながら、徐々に気合を入れ始めているところであります。


で、今日は三大駅伝の一つ「出雲駅伝」がありました。

ixy_20121008_02.jpg


例年中大は、出雲も全日本もイマイチパッとしないまま終わってしまうこともあり、箱根駅伝の戦前予想では「伝統」「古豪」といったキャッチフレーズでお茶を濁され、ほとんど話題になりません。

ここらで一つ景気のいい話を聞かせてもらいたいものだと思いつつ。

結果は3位。
今年の箱根6区で、巻き返しの起爆剤となった代田選手が1区でよい流れを作ってくれたようです。
前哨戦としては、まずまずではないかと思ったりもしておりますが。


箱根駅伝まで、あと86日。

1210081.jpg

そろそろ赤いイヤーウォーマーを探しておきませんと。

頑張れ、中大!!





関連記事
  1. 2012/10/08(月) 23:17:13|
  2. 箱根駅伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/1523-1dd52bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad