fc2ブログ

キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

6回目

6回目の結婚記念日を迎えました。

1209211.jpg

私は木曜しか休めないので、結婚式は平日の木曜でした。
式は親族のみでしたので、それでも大丈夫だったのです。
もっとも、妻の姉家族たちには、会社や学校を休んでご出席いただいたのですが。

座間神社内の会館にある庭で集合写真を撮ったとき、ものすごく暑かったのを覚えています。


あれから6年も経てば、どうでもいいじゃんとなりそうなものですが、手ぶらで帰るわけにもいきませんので、お花を用意しました。
妻の好みを踏まえ、ピンク基調にて。

ixy_20120921_03.jpg


あとはコンビニで何か買って、早めに帰宅したいと思います。

決して、ジャイアンツの胴上げが見たいわけではございませぬ。


関連記事
  1. 2012/09/21(金) 20:41:51|
  2. 記念日・○○の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://optkibebe.blog.fc2.com/tb.php/1505-96b0ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)