キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

お祭り

今日は、当店の所属する商店会が関与しているお祭りが二つ。

一つ目は座間市の相武台神社。

ixy_20120728_101.jpg
ixy_20120728_07.jpg
ixy_20120728_06.jpg

私は自店の仕事がありますので、何のお手伝いもできません。
例によって、妻子を遊びに行かせます。

相武台神社のお祭りの日は、雨が降る確率が非常に高いのですが、去年・今年とお天気に恵まれています。


もう一つは、緑台小学校での盆踊り。
自治会と商店会との合同企画です。

小学校の校庭ですので、無駄に広い。

ixy_20120728_14.jpg
ixy_20120728_19.jpg
ixy_20120728_12.jpg
ixy_20120728_13.jpg
ixy_20120728_15.jpg

息子は、音と光の出る鉄砲のおもちゃを買ってもらって帰ってきました。

来年は、いろいろなゲームにチャレンジできますかね?

関連記事
  1. 2012/07/28(土) 23:36:48|
  2. どうでもいい日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://optkibebe.blog55.fc2.com/tb.php/1450-ffcd6266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad